瀬戸内レモン味…不思議 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


男子リレーの感動と興奮が、まだ冷めませんが、





この感動って・・・失礼な言い方になってしまいますが・・・





陸上競技での日本の活躍は期待しても、メダルをあまり期待していなかった・・・





それが・・・まさかの銀メダル…ということなんだと思います。





個人的には決勝にいっただけで・・・おそらくアッパレ!という気持ちだったのかもしれません。





100m、9秒台が1人もいなくとも、世界の2番になるって素晴らしいですね。





数字とか理屈ではないものを教えられました。





走り、4人の笑顔とコメント、何度見てもいいですねー。





あんまり興奮しすぎて、昼食がとれなかったので(笑)、





ポテトチップスをポリポリ。





瀬戸内レモン味という不思議なもの。





食べた瞬間、レモン・チーズケーキみたいで爽やかなお味。





夏にピッタリで美味しゅうございました!






これから大阪、万博記念公園に向かいます。





皆様、素敵な午後を!