錦織カレーをいただいて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨晩、テレビを見ながらで空に集中出来なかったので、





結局、ペルセウス流星群を見ることは出来ませんでした。





まあ・・・ジッと我慢出来ない性格なので(笑)、観察、釣りなどには不向きでございます。





昼食は、日清の錦織圭シリーズ。





カレーうどん。





日清の錦織カレー・シリーズ、みんな同じ味かと思ったら・・・違いました。(笑)





お出汁を入れて、和風カレー味に。





美味しゅうございました!





これで、今晩の準決勝の勝ち!を祈ります。





まだ、錦織圭シリーズ、もう一品残っていますが、それは決勝でいただきたいと思います。





今晩も・・・眠れない…ですね。






皆様、素敵な午後を!