目の輝き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



オランダのユトレヒトにあるミッフィー・ミュージアムの前にあるミッフィーと。





早くも明日、オランダの旅が放送されます。





ミッフィー・ミュージアムでは、子供の目の輝きをたくさん見ることが出来ました。





キャラクターとしてのミッフィーだけではなく、ミッフィーが子供たちの健やかな成長の手助けをしているという、





作者の熱い思いを知れました。





風景、食、ライフスタイル、名画(ゴッホ)・・・たっぷりおとどけいたします。






「ノンストップ!」(フジテレビ系)は、明日、午前9時50分からの放送です。





お楽しみに!






2枚目の写真、3枚目の写真は、KLMオランダ航空のジャンボ機の写真。





日本にも成田線で就航していますが、





間もなく・・・全機引退だという話を聞きました。





新しい機材の波に押され、名機が消えていくのは寂しい限りですが、





夕方のブログ報告にある快適な最新機材も続々投入されています。





B747、飛んでいる限りは、追っていきたいと思います。





ということで、明日は航空機関係の番組も。





「極上!お宝サロン」(BSジャパン)の放送があります。





航空機関係といっても、私のコレクションの一部の一部。





ズラリと並べて見たかったのですが・・・航空機のコレクションは、移動に大変気を使いますので、諦めました。





そして、航空会社も絞り、ほぼJAL(日本航空)です。





鑑定していただくものは・・・





夜21時からの放送をお楽しみに!





さて、今晩はオリンピックを見ながら早く寝て、超早朝の体操男子個人総合の内村航平選手、加藤凌平選手を応援します!





皆様、また明日!!