展示棚に | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ポケモンGOの私の記事に対し、たくさんの反響がございました。





本当にありがとうございます。





何か事故、事件級のことが起きないと変わらないとは思いますが・・・





そういうこと以外の大切なことを忘れているんですよね・・・





それが、日本の良さだったはずなのに。





グローバルと言われても、日本は日本という考え方もこれからは大切になってくるでしょう。





写真は、昨日の夕方に話題にした「エア カナダ」の私が最初に乗った頃の機体デザイン。





展示棚、ポケモン・ジェットとたまたま並んでいました。(笑)





ケースから出すのが大変なので、このまま撮影したしだいです。





そういえば!今度、石坂浩二さん司会の「極上!お宝サロン」に航空機、レコードというテーマでお邪魔致します。





レコード愛、航空機愛、コレクションの話です。





来月、最初の週から2週連続放送予定です。





お楽しみに!





そして!参議院議員選挙、海の日で、2週に渡って、私のラジオ放送がいつものレギュラー・ペースではなくなりましたが、





今日から通常どおりの日曜日、月曜日の3本ラジオ放送に戻ります!





本日の『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)は、





梅雨明けしていない地区があっても夏の扉を開きます!(笑)





何だかんだで短い夏、全国的、梅雨明けを待っていられません。(笑)





8月までは例年どおり、年代ものより、夏しか出来ない特集もの優先でまいります。





今晩20時からの放送をお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





午前10時からは「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





「『さよなら』の女たち」お楽しみに!





今日も元気にいきましょう!