あらあら・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

あんまり・・・こういうことも書きたくはありませんが・・・





いろいろ考えると…凄く疑問をもつので朝から書きます。





2日前に東京都知事候補同士で、「ディベートして!」とブログに書きましたが、





実は、そのチャンスが今朝、予定されていたそうなんです。(「新報道2001」)





ところが、





今朝、予定されていた生放送のディベートは、報道のプロと言えるお一人の候補者の方の出演見合せで中止になったと・・・





他の候補者の方がつぶやかれておられました。





残念ですね。





短い選挙戦、決め手になるかもしれない良い機会でしたのに。





レスリングでいうと…積極的な姿勢がないと注意・・・と言ったところでしょうか。





ご自分がキャスター側だったら、見合せた候補者に何とおっしゃるのでしょうかね!?





まさか・・・知名度だけで乗り切ろうと?





ディベートは、個人的には義務化してほしいぐらいのものです。





いろいろ見えるので、私は重要だと思います。






何も具体的政策の議論がないまま期日前投票の投票が始まっているんですよね・・・。





あらあら・・・という感じです。





さて、薔薇。





いい感じに花が開いてきております。





アプリコット・キャンディ。





この薔薇の感じ、けっこう好きです。





さて、本日は午前11時15分から「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





本日は「トットチャンネル」。





斉藤由貴さん演じる黒柳徹子さん、注目です。





放送をお楽しみに!





今晩のラジオ『クリス松村の「いい音楽あります!」』はお休みです。





また、来週から楽しいプログラムでおとどけいたします。





今日も元気にいきましょう!