毎日使うから | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も梅雨空ですが、関東近辺のダム貯水率は、調べてみると相変わらずよくない状況です。





取水制限が、20%から30%に上がると、いよいよ家庭に影響が出るレベルとか。





夏本番を前にかなり心配です。





冬に雪が少ないということが、夏のダム貯水率にかかわる・・・





よーく考えたら確かにそうですが、今まで全く考えなかったことでした。





家庭の節水・・・何が出来るか考えなければ。





また、白薔薇が咲いていました。





気温が高いからか、蕾から花が開くまでアッという間ですが、





花は、小さいです。





薔薇への水やり。





今の季節は、毎日、8リットルの水を使います。





そんなことを考える朝でした。





今日も元気にいきましょう!