ミステリー・ボーイ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

カルチャー・クラブの東京公演初日に行ってまいりました!





私は、スタンディングが最近…辛いので(笑)2階席で。





2階席は、意外にも近くで見られるフロアーの2倍のお値段ですが、





ステージがよく見えて、準備OK!





写真、動画撮影もダメ!という素晴らしい環境!





25000円(2階)ですからね、スマートフォンの画面を見させられてはたまりません。





そして、超満員!





最初にドラムのジョンが何気にステージに上がって、もうそこから大興奮!





最初は、あの曲!





最初からヒット曲のオンパレード!





というより、それだけヒット曲が多いということ。





メンバーがスタイルも含め、驚くぐらい変わっていなくてビックリしました。





ボーイ・ジョージもサービス精神満点!





目立つ人々をいじるいじる。





昔とはまた違う男の妖しい色気と歌声でたっぷり楽しみました!





オリジナルに忠実な演奏もグー!





カマカマカマカマ・・・





もちろん!無いわけがありません。





「カーマは気まぐれ」は、なぜか・・・





私がバラエティーでテレビに出させていただき、登場するときのテーマ曲みたいになっていて・・・





恐縮です。(笑)





でも・・・盛り上がりました!





意外なカヴァー曲もお楽しみに!という感じ。





80年代のブリティッシュ・イノベーションを飾ったグループは、





みんな大好きですが、カルチャー・クラブは、本当にポップでいい曲が多いなとあらためて実感しました。





音楽は素晴らしい!





デビュー、30年、40年、50年、60年組が、まだまだ現役で活躍中の姿は、元気をたくさんいただけます!





そういえば・・・92歳の歌手、シャルル・アズナブールが、先日大きな会場NHKホールで2日間、公演をしたのですが・・・





あの…声問題の時で・・・行けなくて残念でした。





パリにでも行かなければ。(笑)





皆様、また明日!!