神経使って集中! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今週は、オンエアされる楽曲だけでも100曲分、選び、音源を資料室にて探さなければいけないので、





腰痛に用心の週です。(笑)





100曲オンエアということは、候補は200曲~300曲あって、そこから振り分けていくので、神経を使います。





さらに、レコード盤は全て試聴が必須なのでございます。





私の番組を楽しみにしてくださっている皆様があればこそです。





また、先日、悩んでいた参議院議員選挙の時の放送なども、





今、明確に方向性が定まりました。





おそらく、皆様が予想不可能なテーマ。(笑)





誰もやらない、聞いたことがないテーマ・・・選挙時にも合って・・・燃えます。(笑)





さて、明日の『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)は、久しぶりにアイドル。





10人のアーティストが10人のアイドルに提供した楽曲特集!





作曲編でいきますが、アーティスト1人1作品、アイドルも1作品ずつということで、バラエティー豊かになると思います。





いけたら、11作品12作品の紹介頑張ります!





月曜日の「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)は、1985年の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





放送をお楽しみに!






また、後ほど。