このメニューは・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


「ミートソース、その服で食べるの?」





昨日、スパゲティ・ミートソースのソースが飛んだら、洋服が台無しになりそうな方に言った言葉。





しかし・・・私もその時・・・ミートソースが凄く食べたかったんです。(笑)





目がさめても、ミートソースが目の前に浮かんだので、ミートソースをいただきました。





写真用の粉チーズをかけて・・・





さあ!粉チーズでスパゲティを埋めつくすゾ!





と、思ったら・・・粉チーズ切れ。





冷蔵庫保管の粉チーズも在庫切れ。





粉チーズをたっぷりかけることありきのミートソースですが、





今日は今日で、美味しゅうございました!(笑)