魔女は・・・また今度 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3205.jpg



昨日、「魔性の女」ということが、テーマになった時、





魔性が魔女に変換され、「奥さまは魔女」を思い出してしまいました。





「魔法使いサリー」と「奥さまは魔女」のどちらを最初に見たかは覚えていませんが、





「奥さまは魔女」のドラマ・スタイルは、今のアメリカ・ドラマのスタイルと対して変わった印象はありません。






安心出来るホームドラマ。





サマンサ、ダーリン、タバサにエンドラ…





どのキャラも強烈な印象でしたが、





今日はサマンサ役のエリザベス・モンゴメリーさんの命日でした。





天国に召されてから、もう21年。





ご存命であれば、83歳になられていました。





無性に「奥さまは魔女」が見たくなりましたが、





うわっ・・・あんな上に・・・






DVD-BOXは10kg近く・・・





腰痛なので・・・また治ったら降ろして見ようと思います。





日本でこういう良質なアメリカ・ドラマや日本のドラマの再放送を地上デジタル放送でやればいいのになー…。






皆様、また明日!!