チーズ&トメートのパスタ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3146.jpg
DSCF3142.jpg



バタバタっと過ごした今日、





今晩の夕食メニューは、まだ未公開。(笑)





ということで、昼食メニュー。





トメート(トマト)とチーズのパスタ。






これ、温める前、店頭で見た時には、ポテトサラダがのっかっていると思ってしまったのですが(笑)、





チーズなんですよね。





とろーりとけて、美味しゅうございました!






もちろん、粉チーズもたっぷりかけていただきました。





美味しゅうございました!






また、後ほど。