黒蜜きな粉わらび | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、夏日から真夏日ぐらいの気温らしいのですが、





湿度が高いので、ちょっとイヤな暑さです。





疲れやすい気温とも言えるでしょう。





水分補給は、こまめに!





そういえば…昨日、久しぶりにエアロビクスの競技部門のハイキックを生放送でやりましたが、





何しろ突然のリクエストだったので、どうなるかと思いましたが、





足はそれなりにあがり、筋肉痛もございません。(笑)





そんなことを思いながら、デザート。





わらび餅。





中に黒蜜が入っていますが、前より器が大きくなって、きな粉もたっぷり。





きな粉が少し余ったので、牛乳をたしていただきました。





健康デザートメニュー。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!