エキサイティング! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は、強風吹く中、新横浜まで「プリンス アイス ワールド 2016」を見に行きました。





荒川静香さん、本田武史さんを中心に昨日は、プリンスのフィギュア・メンバーと





安藤美姫さん、鈴木明子さん、村上佳菜子さん、本郷理華さん、本田真凛さん、





無良崇人さん、宇野昌麿さん、そして町田樹さんという超豪華メンバーでショーが行われました。





普段、フィギュアスケートは、テレビでは欠かさず応援していますが、





試合とは違う氷上での各選手の魅力、





そしてショーならではの楽しさ、華やかさでアッという間の時間でした。





出演者の皆様とちょっとお話をさせていただく時間がありましたが、





ほとんどの方が初対面。





それでもテレビを通して、いろいろな試合を拝見させていただいているので、





私は・・・ずっと興奮状態で(笑)楽しく話させていただきました。





皆様、テレビから伝わる以上に素敵。





荒川静香さんの圧巻の美しいスケーティング、もちろん生イナバウアーには感動しました。





初対面でのツーショット。





男性フィギュアスケートも、本田武史さんを筆頭に、それぞれが個性的な方々がいらっしゃいますが、





迫力のある演技をされる無良崇人さん、育ち盛りの宇野昌麿さんともスリーショットのお写真を。(もう1人写っている方はスケーターではありません(笑)ミッツちゃん…なのでフォーショットか(笑))





お二人とも現役バリバリ。





これからがますます楽しみ。





本郷理香さん。





昨シーズンは、ご自分の希望も盛り込んだ新しい面でのアプローチも素晴らしかった。





振りつけも担当されている鈴木明子さんと本郷さんとお話出来、大変な場所に来てしまった・・・なんて思っていたりしましたが、





鈴木明子さんとは、NHKのニュース番組以来、久しぶりにお会いできました。





鈴木さんももはや貫禄のスケーティング!





いつも太陽のような村上佳菜子さんは、会場全体へのアイコンタクトを含めたスケーティングが素晴らしかったです。





そういえば!山田満知子コーチにもお会いしました!





伊藤みどりさん、浅田真央さん、今回のショーにも出演されている、村上佳菜子さん、宇野昌麿さんをはじめ、たくさんの名選手を育てている名コーチ。





お話、凄く楽しかったです。





ママになっても美しい滑りの安藤美姫さん、妖精のような本田真凛さん、





贅沢なショーでした。






そして、まさかの町田樹さん。





引退されて新しい道へ行かれたので、もうあの演技は見られないのか…と思っていたら・・・





演技前に、通路でお会いしてビックリ!





「どうぞご堪能ください」との言葉どおり、まさかの選曲で・・・まさかの進化を遂げておられました。





ネタバレは、出来ないので黙りますが(笑)・・・凄い!の一言。





町田樹ワールド。





今日の横浜公演に行かれる方はご堪能ください。(おそらくBSで近日、テレビ放送されます。)





この公演、公演によって出演者が違うのですが、





高橋大輔さん、織田信成さん、村上大介さん、田中刑事さん、樋口新葉さんなど公演ごとに違う楽しみがある公演です。





試合のない時期の楽しみですね。





ちなみに、最後に出演者とのふれあいタイムがあります。





短く短く、まとめたつもりですが、とにかくエキサイティングな公演でした。





さて、私も本日はイベントがあります。





池袋サンシャインシティ、リニューアルされた噴水広場でのイベント。





松本伊代さん、早見優さんのステージからバトンタッチした後、





今、伸び盛りのアイドルたちのステージの進行をさせていただきます。





そう!サンシャインシティの噴水広場は、デビュー、伸び盛りアイドルの聖地です。





皆様、どうぞお出かけください。





今日も元気にいきましょう!