ティラミスコーヒーゼリー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



ハンバーグに・・・コーヒーゼリーを入れると、





高級な牛肉で作ったようなハンバーグになるポイントの一つ・・・





へぇーそうなんだ・・・





というか・・・私・・・そう思って・・・コーヒーゼリー入りのハンバーグを高級牛肉で作ったハンバーグと間違えてしまいました。(笑)





そんなことを思いながら・・・コーヒーゼリーをいただきました。(笑)





ティラミスコーヒーゼリー。





コーヒーゼリーの上にティラミスという一品。





それを別々にいただきました。





美味しゅうございました!





また、後ほど。