アッコさん唐揚げ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



和田アキ子さんのお店「わだ家」での食事。





私は初めてでしたが、大変美味しゅうございました!





と、結論から言ってしまいましたが(笑)、





牛、豚、鶏と全部いただきました。





唐揚げ、カリッとして中はジューシーで、お醤油のお味がよくしみています。





牛肉のステーキは、間違いない美味しさの佐賀牛。





豚しゃぶはいろいろな種類あるのですが、ポイントはだし汁でしゃぶしゃぶして、そのままいただけること。





ポン酢でも胡麻でもなく、そのまま。





だし汁だけで美味しいなんてビックリ。





お店に入る時の扉にもビックリ!(笑)





そこにはアッコさんが!?






皆様、素敵な午後を!