春の新コレクションで | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

これは、珍しい3ショット。





「クリス」が、3人!!(笑)





クリス・ハートさんと春香クリスティーンさん。





「クリス!」と呼ばれて自分だと思って、「はい!」と答えて恥をかいた紅白歌合戦(笑)、





司会者の方から「クリス!」と呼ばれて「はい!」と答えそうになって寂しかった思い出(笑)もあり、





ついには・・・最近、二人いる時は私は「松村さん」と呼ばれる始末。





あーあ。





そういえばJ-WAVE、3大クリス計画・・・どうなったんだろう?(笑)





勝手な提案でしたが、クリス・ペプラーさん、クリス智子さんと。





せめて、衣装だけはオンリーでいかないと!





と意気込んだ昨日(笑)、





蝶タイ以外は、靴まで全てポール・スミスでした。





ジャケット、シャツ、ストールなど目立つものは、2016年の春コレクションから。





本当は、めちゃくちゃ素敵な新作バッグもあったのですが、この場所では持っていません。





ポール・スミスのカラーは素敵!






さて、本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は1977年の今の時期の邦楽洋楽の楽曲をお楽しみいただきます。





洋楽は、反省からメジャーな曲を多くしています。





40年前ですから、私にとってはメジャーでも、置いてきぼりになる方が多いと判明したので。(笑)





あと前後の洋楽番組は、70年代のヒット曲をオンエアしていませんからね。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






放送をお楽しみに!





ちなみに明日は、NHK、MBSの自分の番組に加え、





伊集院さんのTBSラジオの生放送にもお邪魔します。





伊集院さんのラジオ、明日が初めての放送ですって!





初回から私・・・恐縮です。





朝から深夜までラジオでお楽しみください!