アイドルと美しき女性たち | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSC05357.jpg


「桜を見る会」女性編の1枚目の写真は、





ももいろクローバーzの皆様。





やっぱり…可愛いですよね・・・





それはわかるのですが・・・





実は、一緒に移動していたのですが、警察官の皆様の視線が、





ももクロちゃんだけに…。





クリスさんも(笑)アピールしたんですけどね・・・イケメン警察官の方々に。






玉砕!(笑)




続いては、リオデジャネイロ・オリンピックでの活躍が楽しみな





吉田沙保里選手と伊調馨選手!





レスリングではお強いお二人もオフでは、凄く女性らしい可愛らしい方々です。




DSC05358.jpg



奈美悦子さんと岩城滉ー夫人のアンナさん。





変わらぬ美しさ!



DSC05418.jpg



いつも素敵な歌声、May J.さん。



DSC05352.jpg



頭脳明晰!いつもハキハキした素敵な女性、ホラン千秋さん




DSC05350.jpg




あなた…誰?というぐらい和服も似合うことがわかった





中村アンちゃん!




DSC05415.jpg



美女の方々、まだまだいらっしゃいますが、





まもなく生放送!





「オールスター感謝祭」(TBS系)は、このあとすぐ!





生放送をお楽しみに!