桜を見る会 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


今朝は、





安倍晋三内閣総理大臣主催の「桜を見る会」にご招待いただき





朝、開催場所の新宿御苑に行ってまいりました。





母に出かける前に参加することを伝えたら・・・





えらく驚いて…しばらく沈黙のあと





まさか・・・短パンで出かけるつもりではないでしょうね?





と、静かな落ちついた声で言われてしまいました。(笑)





さすがに、そういうことはいたしません…と伝えて安心してもらいました。





母は、こういうことには敏感なんです。





私も両親や祖父母が出かけていく姿を何度も見ていますが・・・





部門が違いますから…。(笑)





恐縮しながら・・・何ともいえない気持ちです。





変わった3代目ということで。(笑)





とにかく晴れて良かったです!





くわしい報告は、また。






桜と一緒に、そして「桜を見る会」特製の桝と一緒に。