赤飯!赤飯!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

男子競泳リオ・オリンピック代表決定レース。





男子自由形400m!





凄いレースでしたが、上位4選手がメドレー代表に決定!!





1位の中村克選手が、日本新記録!!!





私、中村くんのこと…ずっと、ずっと応援していました。





ファンなんです。(笑)





ということで、オリンピック初出場!おめでとう!!






瀬戸大也選手も個人メドレーに続いてのバタフライでのオリンピック決定!





瀬戸選手もファンなんです。(笑)





中村くんと瀬戸くんは、大学の先輩後輩。





おめでとうございます!





決まった、選手の皆様、みんな、みんなおめでとうございます!





今晩の夕食は、お赤飯です!





勝手に赤飯でお祝い!(笑)





それにしても凄い迫力のレースでした。





とにかく、ホッとしました。





また、後ほど。