もう…無かった | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は、想像以上に本格的な雨降りになってしまいました。





桜散らしの雨になってしまいそうですね。





昨日、見るのを楽しみにしていた、ある場所の楽屋脇の桜・・・見ることは出来ませんでした。






池があって、桜があって、鳥のオアシスになっていた場所でしたが、





新しいビルディングが建つので、何もありませんでした。





おそらく、前回、その場所に行った時には既に無かったのかもしれません。





その楽屋にならないと、意識しないので気がつきませんでした。





ありし日の美しい光景の写真は、どこかに保存してありますので、





今度、探してみたいと思います。





本当に「昭和」が消えていくなー・・・。






さて、本日夜20時5分からは「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





ゲストは、女優の星由里子さん。





深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





1988年、そしていろいろスペシャルな選曲を予定しています。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!