哀しみ予報 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「SHARP」何とも言えない買収劇でしたね。





足もとを見られた感じで・・・。





うちは一番大きな液晶テレビはシャープです。





東芝の液晶テレビも使用中。





その東芝も・・・。





「ジャパン・アズ・No.1」時代から37年・・・





まさか、まさかの展開ですね。





正直なところ…なんだか・・・凄く悔しい気持ちです。





海外で暮らしている時の励みでしたからね・・・日本企業の素晴らしい活躍は。





昔と違って、情報も乱れ飛び、真似も簡単になりましたから、





あとは、ゲーム的頭脳の世界でしょうか…。





経営を知らない私には、本当のところはよくわかりませんが、





インドネシアの新幹線も悔しい負けかたでしたし・・・。





真面目、誠実は通用せず、ズルくならないといけないのかもしれませんね。





資料室のポスターを1枚、神田広美さんの「哀しみ予報」に変えました。





さて明日は、





午前11時30分から「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





明日は「櫻の園」です。





そして!今月から来月も凄いラインナップ!





「愛・旅立ち」や「パンツの穴」「野菊の墓」「湘南爆走族」「BU・SU」「病気へ行こう」「花のあすか組!」と盛りだくさん!!





放送をお楽しみに!





明日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は、春、スタート、想い…いろいろなものをギュッと詰め込んで邦楽スペシャルでお届けいたします。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!