凄いメンツ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨晩の大滝詠一さんの「SONGS」素晴らしかったです。





日本の音楽界を引っ張ってきた素晴らしいミュージシャンの皆様が勢揃い。





鈴木雅之さん、薬師丸ひろ子さんの素晴らしい歌声、大滝詠一さんとの共演に涙、涙です。





それぞれの方々が大滝詠一さんとのストーリーがある方々ばかりで、





お一人、お一人の話を聞いてみたかったぐらい厚い熱い空気でした。





演奏が終わるタイミングで、井上鑑さんのあの場所から落ちた譜面・・・





あの場面・・・本当に大滝詠一さんが、あの場所にいらっしゃったんだな・・・と思う奇蹟の場面でした。





テレビの前の私たちも、それぞれが大滝さんやミュージシャンの皆様とのリスナーとしてのストーリーがあるわけで、





本当にいい時間でした。





頭の中は、今朝、ナイアガラです。





さて本日は、

午前10時から「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





南野陽子さん主演の「はいからさんが通る」です。





ナンノちゃんが可愛いですし、単純な笑いが逆に今、最高に笑えます。





午前11時45分からは「スクール革命」(日本テレビ系)の放送があります。





乗り物。





私は、航空機を中心にお話し致します。





JAL(日本航空)のキャビンアテンダントの方も登場なさり、機内食も!





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





1985年の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





オンエア分数が時間いっぱいいっぱいですが、曲優先でいきます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





そして!昨日第一弾が公開された大滝詠一さんのニュー・アルバム対談の第二弾が、





本日公開予定です。





お楽しみに!





今日も元気にいきましょう!