熱くなった夜 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


ラジオ、今晩もたくさんの皆様にお聞きいただけて嬉しく思います。





品性下劣な番組もある中、ローカルな私の番組をお聞きいただき・・・本当に嬉しく思います。





今週もラジオを除いた素晴らしいテレビ番組がトレンド上位にひしめく中、





私の番組がトレンドベストテン入り出来ました。





受信が大変なローカル・ラジオの奇跡です!





大ネット番組とは違いますから。





選択の良識のある、素晴らしい皆々様のおかげです。





これからも、本当にラジオならではの良質な番組を





貴重な電波をお借りしてお届け出来るよう努力していきます。





素晴らしい意味のあるメールをたくさんいただいていながら、1通も読めなくて申し訳ございません。





下品なメールをただ読み続ける番組もありますのに・・・。





今晩は、とにかく個人的に熱くなりました。





さて、今晩、日本ではレアなブラジル・ナンバーもお届けいたしましたが、いかがでしたか。





あれ、カッコイイけど何気にブラジルらしい編曲で萌えます。





ブラジル、大好きな国なんですよね・・・。





洋楽は・・・あとは私の追っかけアーティストで固めさせていただきました。





容姿から入った・・・と正直に申しましたが(笑)、音楽も素晴らしいから追っかけられるんですよね。(笑)




来週は、AB面オール村田和人さんです。





山下達郎さん、大滝詠一さんに次ぐ3人目のオール特集。





村田さんの魅力を微力ながら解説しながらお届けいたします。





放送をお楽しみに!





さて明日は、夕方16時50分から「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。





明日は、スタジオにお邪魔いたします。





こちらでも、歌の特集、アーティスト・インタビューもあります。





ただし!国会中継が延長された場合は、予定変更の可能性もあります。





嫌だな・・・新国立競技場問題で延長だったら・・・(笑)。





明日の「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)は、サッカー女子のオリンピック予選生中継のためお休みです。





次回は、ミュージカルでも大活躍の女優、歌手の新妻聖子さんがゲスト。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!