ローカルでも負けない | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は、モーリス・ホワイトとはいえ、洋楽主体の構成。





ラジオでの洋楽番組が消滅危機…なんてささやかれている今、





ハッキリ申し上げて、無謀な企画でした。





しかし!今晩もたくさん、たくさんの皆様にお聞きいただき、





何と!トレンド8位に食い込めました。





真田丸…イッテQ…家族の・・・





人気テレビ番組、アイドルなどがトレンド上位を占める中、





ラジオ・・・ラジオ番組でトレンド入りを毎回させていただけるのも、





リスナーの皆々様のおかげでございます。





本当にありがとうございます!





しかも・・・ローカルラジオ。





あまり・・・大きな声では言えませんが・・・(笑)





ラジオ日本はローカル局でAM局の中でもネット地域が狭く、聴取率の調査でも大変不利な条件です。





チャンネルはあっても、FM化もしておりません。





そんな中で、これだけ多くの皆々様に聞いていただけて、本当に感謝、感謝でございます。





FM化にも弾みをつけたいものです。





今は、ラジコのおかげ!・・・かな?(笑)





技術関係以外、私が全ての企画、選曲、構成、演出、ADを1人でやっておりますが、





今後ともよろしくお願い致します。





ローカルでも負けないでやっていきます!!





来週は、1982年邦楽洋楽&松原正樹さん、再来週は村田和人さんの特集を予定しています。






今週は、山下達郎さん、パティ・オースティンのパワフルなライヴを拝見して、





大変いい1週間でした。





明日からの仕事のパワーになりました。





さて明日は、夜20時5分から「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!