贅沢…夕方のライヴ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜日の夕方。





働くお父さんにとっても自由時間という方が多いでしょう。





そんな時間に珍しくライヴを見に行きました。





パティ・オースティン。





ご存知ない方でも「アド街」の街角の一般女性がたくさん映るコーナーで流れている曲・・・と言えばおわかりになるかもしれません。





全米No.1ソング、ジェームス・イングラムとの「あまねく愛で」は、特に有名ですが、名アルバムもたくさんあります。





日曜日の夕方のライヴって、贅沢ですね。





素晴らしい時間でした。





ライヴの模様は、来週のラジオで報告させていただきます。





さて、間もなく夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





先週、予告していた1982年を来週にさせていただき、





今晩は、邦楽、そしてモーリス・ホワイトさん追悼とその時代、





邦楽も入れて、ちょっと今までにないタイプの内容になります。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






また、後ほど。