出たらオシマイ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今晩も私のラジオをお楽しみいただき、ありがとうございました!!





若い方とご一緒すると、より自分のオジサン加減がわかります。(笑)





今晩はまだ仕事中ですが、Yahoo!のトップニュースで、「Amazon」でフィッシングと言われる行為が、





何者かによって行われているというニュースをみました。





本物、偽物、区別がほぼつかないとか。





ログインする際は、相当、お気をつけください。





本日は、財務省もサイバー攻撃を受けているという・・・。





コンピューターって、遠くから遠隔操作が可能なので、怖いですね。





そういえば、クレジットカードのネット上の被害も、2年前の約2倍です。





113億円の被害額だそうです。





某国の犯罪集団が、やりたい放題?






やはり、ネット社会は怖い部分、闇夜がいっぱい。





先日のLINE問題もそうですが、犯人よりも何よりも、





情報漏洩したら、オシマイ!






さて、今晩は23時59分から関ジャニ∞の村上くんとマツコ・デラックスちゃんの「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)の放送があります。





どんな内容が放送されるのか・・・よくわかりません。(笑)





放送をお楽しみに!






明日は「5時に夢中!」(MXテレビ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!