ちょっと遅め | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今朝は、目覚めたら今の時間でした。





ちょっと遅め。





寝る姿勢が悪かったのか、首を動かすと痛い・・・(笑)朝です。





昨晩も夜遅くまで、テレビ、ラジオの放送におつきあいくださいまして、





ありがとうございました。





ラジオ、成人式や20歳の思い出、放送でお読み出来なかったメールも読ませていただきました。





読ませていただいた中では、学校に行きながら新聞配達をなさっていた方が、





地区の新聞配達店で成人式をなさった…という話が、大変印象に残りました。





歌手の高田みづえさんも新聞配達をなさっておられましたが、





いろいろな20歳のむかえかたがありますね。





今日はいい天気!





今日も元気にいきましょう!