3日連続でもね・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日、書こうかなと思ってやめたのが、夢を見たこと。





1月1日、2日と連続して夢を見たという。





1年に1度見るか見ないかの夢。





ところが、また見てしまいました昨晩も。





2016年に入って3日連続。





信じられません。





毎度毎度のことですが、内容は説明困難でつまらないんです。(笑)





元旦の夢なんて・・・





筒美京平先生が、特別な思いを込めた曲には共通点があるから探してみろ・・・とか…





昨晩は、大切な段ボールをピックアップして届けなければいけないけれど、スタッフが風邪をひいて、車の運転をやめてもらう・・・とか。(笑)





話すのも恥ずかしい、意味不明な夢です。(笑)





夢って、ロマンティックとか怖いとか・・・何かストーリーがもっとあるはずなのにめちゃくちゃ。(笑)





こういうタイプの夢を見るのも珍しいことでした。





それにしても3日連続で夢を見るという珍しい現象はいったい何なんでしょうね。





医学的に眠りが浅い・・・ということでしょうかね・・・。





昨日はワクワクすることがあったのになー・・・それがロマンティックな夢にならなかったのが残念。(笑)





さて!箱根駅伝のあともチャンネルはそのままで!





高校サッカーに続いて夕方17時からはNEWSの小山くんと羽鳥さん司会の「チカラウタ」(日本テレビ系)の放送があります。





これは4人の出演者がそれぞれ話していく…という内容なので…私の主なトークはたぶん来週ですが、歌にまつわる思い出話。





放送をお楽しみに。





夜20時からは、現在のところ年中無休で放送中の『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は邦楽洋楽入り乱れパターンでAB面お届けいたします。





メジャー、マイナーも入り乱れというパターンになりそうです。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!