あの大物がついに日本へ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

中日新聞の情報によると、ANA(全日空)さんが、





ついに!あの総2階の巨大航空機、エアバス社のA380を導入する方針だというビッグニュースが飛び込んできました。





3機導入予定だそうです。





想定外でしたが・・・んー…あー…そういうこと…という感じです。





とにかく嬉しい!テンション上がりまくりです。





成田空港では、A380を撤退させる航空会社がここ2~3年出ていて、





この機体のためのスポットも寂しくなっているはずなので。





これは、また大型機の時代の幕開けか!?





としますと・・・





JAL(日本航空)は、ボーイング社のB747-8を導入か!?





勝手な期待です。(笑)





日本の航空会社が元気なことは、素晴らしいことです。





ちなみにこの航空機は、現段階で羽田空港では対応できるスポットがありませんが、





受け入れスポットを設けることは必須でしょう。





ちなみに写真は、シンガポール航空のA380のモデルです。





私が唯一乗ったA380。






さて!本日はさっそくラジオの放送があります。





「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)は、今晩午前0時からの放送。





バラエティー豊かに、今、私が聴きたい曲をオンエアします。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!