暴飲暴食デトックス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1847.jpg



クリスマスに年末年始・・・間違いなく私は暴飲暴食気味となっています。





好きな食べ物はカロリーも高いですし、好きな飲み物はサイダー。





この傾向は、間違いなく続くと予想されるので、(笑)





たっぷり野菜もいただいています。





サラダだけで、お腹がいっぱいになりそうな。





そもそも、葉っぱだけ(笑)だと食べないので、





だいたい蒸し鶏とかシーチキンとか玉子付きのものばかり。





サラダの他は、ヨーグルトと納豆だよりですね・・・デトックス。





デトックスかどうかはわかりませんが…(笑)。





さて、





間もなく夜19時30分から美空ひばりさんの3時間スペシャル!





「ザ・プレミアム 戦後70年 HIBARI フェス!1945 to 2015」(NHK BSプレミアム)の放送があります。





放送をお楽しみに!





また、夜21時45分からは、板谷由夏さん、斎藤工さん司会の「映画工房」(WOWOWシネマ)に川栄李奈さんとお邪魔します。





こちらは本日、無料放送です。





放送をお楽しみに!