X'masにシワが消え | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩のX'masイヴに和食屋さんでお肉をいただいていたら、





食べ終わる頃に





「ほら!こんなにキレイになったよ!」と大きな魔女が・・・。





何?何?





私を撮った写真を加工してシワを消したという・・・





「シワが消えるだけで、こんなに違うんだよ」と・・・





そう?そんなに違う?変わらないんじゃ・・・(笑)





あっ・・・その魔女・・・ミッツ・マングローブちゃん。





ご名答の方、多数。





今、来年1月から始まる初舞台で忙しそうなミッツちゃん。





クリスマス・イヴに私とミッツちゃんとひっそり和食屋って・・・





これが現実、受け入れよう!(笑)





しかし、ミッツちゃん…こういうお遊びがお好きみたいで…。(笑)





でもね・・・いくら写真を加工してもね・・・





現実と違う写真でキレイとか美しいとか・・・言われても虚しいだけじゃ・・・。





写真加工じゃなくて、いつまでも若くありたいものですね。





シワも大切。(笑)





現実を受け入れよう!





結局、マッタリと楽しいクリスマス・イヴでした。