DNA検査をして・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
自分のDNA検査・・・





初めてやりました。





なんだか、複雑な気持ちでしたが、あまりにアッサリとした検査だったので実感は…その時はなし。





綿棒を口の中に入れて、クルクルとするだけ。





これで、私の体の中の情報がわかるんだ・・・





今は、自分の意思で行い管理しているけれど・・・そのうち・・・





なんてことを現実的に考えてしまいました。





そのDNAから、私のルーツがわかりました!






結果にビックリ・・・。





私の祖先・・・へぇー…





DNAに嘘はありませんからね。





少なくとも、「木」ではありませんでした。(笑)






そもそも日本人って、意外なところから集まっている!





この日本人のルーツの謎は、12月27日夜19時30分からNHK総合で放送されますので、必見です。





「日本人のルーツをさぐる旅」放送をお楽しみに!





さて!今晩20時5分からは、





「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





今晩は、中森明菜さんのニュー・アルバム「FIXER」からのナンバーをいち早くお届けいたします。





中森明菜さんのニュー・アルバムからは、金曜日の私のラジオでもお届けします。





必聴!





放送をお楽しみに!