ただ、ただ感動 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
自分のラジオが終わってから、フィギュアスケートのグランプリ・ファイナル男子フリーを見ました。





羽生結弦選手のグランプリ・ファイナル優勝の演技、





ショートもフリーも素晴らしかった!





大舞台で力を出しきれるって、凄いですね。





ジャンプ云々よりも、一つ一つの動きが明確で力強い!





この演目は、もう完成させたと言っても過言ではなさそうですが、





また、未知の世界、羽生ワールドが続く予感がします。





いいものを見させていただきました。





しかし、全体的にレベルが高い高い。





宇野昌磨選手の気迫溢れる演技、魅せられました。





まだ、17歳!





フェルナンデス選手、パトリック選手も大好きなのですが、





それぞれ個性がかぶらないので実に楽しい!





村上選手、YOSHIKIさんの音楽・・・鳥肌が立つぐらい素晴らしい!





ぜひ、この曲で演技の完成形が見たいです。





宮原選手の成長も目を見張るものがありましたし、浅田選手も、これからですね。





これからのフィギュア・スケートが、ますます楽しみ!





さて、明日は「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送が、夜20時5分からあります。





ゲストは、芳村真理さんです!





ワン・ダイレクションの新譜からちあきなおみさんまで、





私の好きな歌の処方箋をお出しします。





放送をお楽しみに!





本日のラジオもフィギュアがあったのに、トレンドのベストテン入りをしたそうです。





宇宙…なんて遊びのテーマでしたけれど、皆様、ありがとうございます!





明日のテレビは、夜23時58分から「ナンカゲツマチ」(テレビ東京系)の放送があります。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!