幸せ気分継続 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨晩は、幸せな気分で眠りにつきましたが、





起きて最初に興味をもったニュースが、羽生結弦選手のグランプリ・ファイナル優勝。





しかも、また!自身の持つ歴代最高得点を更新とか…。





あまり感動したことがないショートで感動したので、フリーの演技も素晴らしかったんだろうな…と容易に想像できます。





そして、「NHK紅白歌合戦」のトリ!





松田聖子さんと近藤真彦さんという、80年代から歌謡界を牽引してきたお二人が内定とか。





1978年の沢田研二さん、山口百恵さん以来の新しいトリのイメージです。





近藤真彦さんは、昨日がデビュー35年周年の記念日でしたが、初のトリですね。





後輩の皆様との共演が楽しみです。





同じく昨日が、デビュー30周年の少年隊さんのお姿も私は見たい!





ということで、いよいよ2015年もあと少しですね。






さて本日午前11時30分からは「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





「蒲田行進曲」をお楽しみに!





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は・・・宇宙…スペース…時空・・・





たくさんの候補曲から悩みながら楽しいプログラムをお届けします。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!