嬉しいから | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


おバカさんです…私。(笑)





昨日の夕方掲載したANA(全日空)「R2-D2 ANA JET」とツーショット。





モデルが大きい、大きいって、大きさがよくわかりません…と言われたこともありますが、





とにかく嬉しいからパチリ。





これが、私の現在のところの過去最高額、24万円!の1/100モデル。





子供時代だったら憧れの超合金ものを入手した喜びに等しいです。





シャツまで飛行機柄(今年のポール・スミス)。





「スター・ウォーズ フォースの覚醒」の世界同時公開まで、あと8日。





映画館でファンの皆様と初回をカウントダウンするのが楽しみです。





実は・・・今日は・・・その「スター・ウォーズ」の新作の特別上映イベントがあるんです。





私は、抽選にハズレたのですが、全編でないものの、特別に見られる方は見られるんですよね。





うらやましい…。





これから、まさか・・・こんな感じで毎日スター・ウォーズ、スター・ウォーズって・・・言い続けるのかな・・・。(笑)






しつこい?(笑)





興味のあるものには執着心が凄いんだと思います。(笑)






さて本日夕方16時50分から「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。





今日は・・・わっ!!意外に初めて行く!という場所から。





夜18時55分からは、TOKIOの山口達也さん司会の「Rの法則」(NHK Eテレ)の放送があります。





みかんの季節ということで、テーマはみかん。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!