まさかの夜 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


夜・・・23時台のニュース、大切です。





NHKのニュースにまさか自分がお邪魔することになるとは、思いませんでした。




でも・・・実は・・・凄く嬉しかったです。





航空機のこと、そして音楽の話題もでしたし。





念願の初登場ということになりました。





ニュースの生放送で…初めてなのに、緊張しなかったのが…不思議…。





それは、出演者の皆様、スタッフの皆さまがあたたく接してくださったおかげです。





写真は、右から鎌倉千秋アナ、私、プロ・フィギュア・スケーターの鈴木明子さん、気象予報士の斉田季実治さん、つぶやきリーダーの山下まみさん。





ありがとうございました!!






「MRJ」の話とベースの日だったので、スージー・クアトロの曲を選んで、スージーのベースの話を少し。





そして大事なもうひとつの仕事・・・斉田さんへの・・・お天気へのフリ…。(笑)





アッという間の時間でした。





放送終了後、鈴木明子さんと初めてのツーショット。





先日、鈴木明子さんの振り付け、指導で素晴らしい成績をおさめられた本郷理華さんの話も致しました。





そんな話も出来て楽しかったです。





昨晩、いろいろ(笑)ご覧くださった皆様、ありがとうございました!!





今日も元気にいきましょう!