中年を泣かせるブツ続々 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

予約していたブツが届きました。






ブツ・・・とは、穏やかではない。(笑)





キャンディーズの素晴らしいDVD-BOXに続き、今度はビートルズ!





4月のポール・マッカートニーの武道館公演は、燃えましたが、





今度はビートルズの高音質ベストCD1枚と





DVD2枚組の3枚組豪華仕様!





DVDは、何と50曲も!





「ザ・ビートルズ1+」。





連続1位の記録が続々生まれる中のレコーディング時に制作したミニ・ムービー。





つまり、プロモーション映像、元祖ミュージック・ビデオも含めテレビ出演映像が収められています。





豪華!





少しずつ見ていきたいと思います。





同じ世代向けに続々発売される、音楽物。





どれもこれもマストアイテムといえるでしょう。





再来年からは、消費税も上がる予定ですし・・・。





高額商品は、今のうちに発売してほしいですね。(笑)





それにしても、中年泣かせというか・・・オジサン泣かせの物が、集中して発売されています。





コンサートもこの秋、来日ラッシュですしね。





イル・ディーヴォも来日公演決定ですし。






頑張ろう!(笑)






さて!今晩深夜0時10からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





最新曲、名曲シングル・ヒット、アルバム曲、未CD化作品も含め、





邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






皆様、いろいろ整理整頓の方法をご提案いただきまして、ありがとうございます。





とにかく、いろいろありすぎますが、大切な資料です。





しっかり文化を守りたいと思います。





あっ・・・ポール・マッカートニーの武道館チケット・・・どこかにしまったのに・・・現在行方不明です。(笑)