焼きチーズハンバーグ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


「粗挽きマスタードクリームの焼きチーズ ハンバーグサンド」





これが、正式な商品名。





ズルいんじゃないの?(笑)というぐらい、ヨダレが出てしまいそうなキーワードのオンパレード。





「粗挽きマスタード」「クリーム」「焼きチーズ」「ハンバーグ」。





これが、ケンタッキーフライドチキンの店舗限定、期間限定の新しいメニュー。





「店舗限定」「期間限定」もズルい(笑)キーワード。





私は・・・こういうキーワードにすぐに反応してしまうタイプです。





食べ物に対しては、素直。(笑)






マスタードクリームとチーズとレタスがたっぷり。





お肉は、スチームで蒸しているというだけあって、やわらか過ぎというぐらいやわらか。





まろやかな味で女性好みかもしれません。





もちろん!一番好きなケンタッキーの基本!オリジナルチキンもいただきました。






美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!