可愛いワンコで1年 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


ウッカリしていました。





2016年のカレンダーの販売が、とっくに始まっていました。






人気のカレンダーは、すぐに売り切れるので、





焦りました。





もう、10年ほど購入し続けているゴールデン・レトリバーのカレンダー、





私のオススメは、「誠文堂新光社」のカレンダーです。





日本人好みのワンコの撮りかたで、しかも自然なかたちの犬らしい表情がいっぱい。





本当に可愛いく撮れています。





毎年毎年ハズレなしのゴールデン・レトリバー好きには、オススメのカレンダーです。





まだまだ、届くのが楽しみなカレンダーはいろいろありますが、





第1号は、ゴールデン・レトリバーでした。





さて本日深夜0時10分からは、





「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





長い長い野球シーズンが完全に終わりました!ので、





これからは定時スタートです。





今晩は、ハロウィンに興味がない方も楽しめるハロウィン・ナイト!





雰囲気がハロウィンになるように選曲いたしました。





面白いですよ…きっと。(笑)





放送をお楽しみに!