決まりきったトークがイイネ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



「あずさ2号」で、1977年にデビューした兄弟デュオ、狩人さんの初期ワーナー時代の作品が、





2枚組のライヴ・アルバムも含めてついに紙ジャケットCDのBOXセットで9月25日に限定発売されました!





待ってました!という感じ。





何しろ新人大豊作だった1977年の歌手の方々のアルバムなどは、





楽曲セレクトBOXセットを除き、シングル以外の曲がほとんどCD化されていません。





高田みづえさん、榊原郁恵さん、太川陽介さんなど。





意外で、とっても不思議。





狩人さんのBOX、さっそくライヴ盤から聴きました。




初々しい!!





昔のアイドルの決まりきったトーク、大好きです。(笑)





緊張感、清潔感があって素晴らしい!





ライヴの演奏が、川村栄二さん、松下誠さん、信田かずおさん、今泉敏郎さん、松本茂さん、菊池丈夫さんというところが、ニヤッです。





仕様については、帯がついていれば・・・完璧。





あと、初々しい特典だった、おしゃべりピクチャー・レコードがついていれば・・・





とりあえず、ワーナー時代は、完璧でした。





楽曲音源としては、完璧なので、オススメです。





売り切れたら、二度と入手出来ないかもしれません。





さて間もなく夜18時55分からは、TOKIOの山口達也さん司会の「Rの法則」(NHK Eテレ)の放送があります。





ハロウィンに役立つ情報の回。





放送をお楽しみに!