長持ちで驚き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨年の7月から使っている、自動で石鹸の泡がでる機械。





めでたく石鹸の液体が、3本目になりました!





この1年3ヶ月、電池は1度も変えていません。





なんて、長持ち!





台所に置いてありますが、宿泊以外は、毎日使っていますし、





1日何回もという時もありますから、





これは嬉しい!





ちなみに機械と電池と液体がセットで千円ぐらいでした。





ちなみに洗面所では、お気に入りの石鹸を使っています。





あの!間違えて100個海外から取り寄せた(笑)石鹸。





いくつ減ったかな・・・。




さて明日は、超早朝4時から「あいどりゅ☆」(MXテレビ)の放送があります。(ぜひ録画でも(笑))





夜6時55分からは、TOKIOの山口達也さん司会の「Rの法則」(NHK Eテレ)の放送があります。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!