早起きは損? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


天気が悪いとはいえ1日1日と朝、外が明るくなるのが遅くなっています。





夏の間は、早起きの私も毎朝爽快でしたけれど、





今は、早起きするとなんだか寂しい気持ちになります。





冬が見えてきている感じ。





冬の足音がすると、薔薇も終わりの時期ですが、





アプリコット・キャンディが、どうやら蕾をつけたようです。





折れたフランクリースカーレット、今朝はまだ元気です。





フランクリースカーレットはまだ他に蕾もあるので、白薔薇と合わせて、もう少し楽しませてくれそうです。





間もなく午前10時から「私を映画に連れてって」(WOWOW)の放送があります。





今回はおニャン子映画「危機イッパツ!」。





意外な方々がたくさん出ていらっしゃって面白いです。





夜8時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、1978年の今頃。





実力派女性ヴォーカルとAORに結局なってしまうかな洋楽ヒット。(笑)





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!