あんころ餅 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

だんだん気温も上がって、暖かくなってきましたね。





朝晩が寒くなってきたので、寝かたを気をつけなければ・・・と思っています。





寝かた・・・





今朝は、布団は足もとで体は冷たい状態という寝かたでしたから。(笑)





それでも暑がりなので、日中の洋服は、シャツが半袖でジャケットは春夏ものにしています。





コンビニのデザートコーナー。





大好きなあんこ物は、私の行く時間、意外と売り切れなんです。





久しぶりにあんころ餅を見つけたので、即購入。





あんこは美味しいなー。





日本人で良かった。(笑)






皆様、素敵な午後を!