チリ・チーズポテト | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1019.jpg
DSCF1021.jpg



また・・・移動中の車の中での夕食。





食事の傾向が極端ですね・・・相変わらず。(笑)





「ウェンディーズ」のメニュー。





ウェンディーズは、やっぱり「チリ」。





マッシュルームのチーズバーガーもそうですけれど、





とろけたチーズの味がパンチあります。





この、とろけるチーズって・・・いつ頃からだろう?






と、ふと思いました。






昔は、ウェンディーズでチーズを10枚トッピングしていましたけれど、






あの時、このチーズがあれば、そんなことをしなくて済んだのに・・・。(笑)





お肉も美味しゅうございました!






また、後ほど。