パワーがきっと・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



北斗さん!無事なんとか終わりました!!





と、ホッとして・・・





岡本夏生さんと私の最凶タッグ(笑)での記念のツーショット。





岡本さんがキャッツで、私はお猿さんという設定でしたが・・・





番組冒頭の北斗晶さんからの手紙にホロッ・・・。





早くコマーシャルにいったんいって!という気持ちでした。





コマーシャル中、みんなで気持ちをたてなおして、楽しく生放送をおこないました。





北斗さんが、見ていてくれるといいんだけれど・・・と思いながら。





そうしたら!





ニュースが終わってのクイズ・コーナー。





私・・・番組史上初めて!初めてのドンピシャ!!





これは、北斗パワーかもしれません。





「TOHOシネマズ」のカードもいただきました!






その後、北斗さんが順調に回復されていると聞き、更に嬉しい気持ちになりました。





とっても楽しく終われました!






それにしても、岡本さんのスタイル抜群!





ダイアナ・ロスの「氷の瞳」という曲のプロモーション・ビデオに出られそうなぐらい。





「5時に夢中!」をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!





そして、外で応援してくださった皆様、





特に私にLOVEメッセージをくれた皆様!ありがとうございました!!





皆様、また明日!!