新しいジャニーズ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
NEWSの小山慶一郎くん主演の舞台、「グレートネイチャー」を見てまいりました。





これは、ジャニーズとしては新しい挑戦の1ページでは?





と思う斬新な舞台でした。





そうとう、大変だったと思います。





ノリ、テンション、意味、つながり・・・





私、こういう感じの若さあふれる舞台は、おそらく20年ぶりに拝見しましたが、





笑える自分はまだイケる…と思いました。(笑)





東京ドームでも、先日、NEWSのコンサートを拝見しましたが、





全く違う小山くんを見られて、新しいジャニーズの一面が見られて興奮しました。






さて、明日ですが、





「5時に夢中!」(MX)にお邪魔します。





火曜日は2回目なのですが、





座るのは北斗さんのお席でございまして、





精一杯つとめさせていただきます。





生放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!