うさぎが可愛い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0920.jpg
DSCF0921.jpg
DSCF0922.jpg



仲秋の名月、スーパームーン、皆様はご覧になられましたか。





私は、まだなので、帰り道に見られたら…と思っています。





ところで、写真はコンビニで見つけたクリームぜんざいなのですが、





パッケージの絵が可愛いすぎます!





うさぎさんとお月さま。




こういう絵は、日本人にしかわからない感覚の絵かもしれませんね。





期間というより、その時限定なのに仕事が細かい!





好きです!そういうの。





中身のクリームぜんざいも下にたっぷりとつぶあんがしきつめてあって、





美味しゅうございました!






さて、夜20時5分からは「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)でお楽しみください。





ゲストは、井上ヨシマサさんです。






また、後ほど。