ペンネカルボナーラ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウドー音楽事務所からプレミアム会員メールが来て、見ようとしましたが、





最初、つながりが悪く、「ブラ・・・」までの表示。





ウワッ!キタ!キタ!キタ!ブライアン・アダムス!!





と、勝手に歓喜したのもつかの間・・・





他のブライアンでした。(笑)





こっちのブライアンもいいなー…





そして、この秋も見逃せない公演がたくさんですが、行けるかな・・・。






夕食は、スパゲッティではないカルボナーラ。





ペンネのカルボナーラをいただきました。





んーカルボナーラは、やっぱりスパゲッティですね。(笑)





美味しゅうございました!






また、後ほど。