飾り物の今 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

また灰色の空。





お盆をあたりから、晴れの日って・・・何回あったかな・・・





と、思いながら目覚めました。





何回でも思う!というぐらい不思議な天候ですね。





写真は、育てはじめて1年と2ヶ月、





トークショーでいただいた薔薇の花束のアレンジにあった葉っぱ。





暑さ対策でクローバーを植えた時にかなり枯れて、もうダメかな・・・と思った時もありましたが、





見事に復活して、とても花束についていた葉っぱとは思えない立派に育っています。





背丈がどんどん大きくなって、どこかに植え替えないといけないかな?と思うぐらい。





今は、この棄てられる運命にあった飾り物扱いだった葉っぱを毎朝見てから





1日をスタートさせます。





昨晩のラジオは、野球シーズンが始まってから初めて?の定刻どおり?でした!





ようございました。





コメント欄で教えてくださった方、ありがとう。





自分で伝えたくても伝えられない環境にいる時もあるので、助かりました。





今日も元気にいきましょう!