歳かな・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日も無事終了!





「鳥人間…」凄かったでしょ!





本当に素晴らしかった!感動しました。





私の顔・・・疲れていました?





体は全然なんですけれど、顔にはスグに出るんですよね。(笑)





そこらへんは・・・歳かな?(笑)





さて、今晩は、





この後、夜23時58分からはHey!Say!JUMPさんの「リトルトーキョーライフ」(テレビ東京系)の放送が、





深夜0時45分からは「僕らが考える夜」(フジテレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!






明日は、お昼11時55分に北陽の虻ちゃんが復活!の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の放送が、






夜6時55分からTOKIOの山口達也さん司会の「Rの法則」(NHK Eテレ)の放送があります。





放送をお楽しみに!